1: ひよこ ★ [US] 2021/01/24(日) 11:54:14.22 ID:qda7md4H9
https://www.narinari.com/Nd/20210163549.html
2021/01/24 10:06 Written by Narinari.com編集部

no title


連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系)の公式ブログが1月23日に更新され、女優・浜辺美波(20歳)と俳優・岡田健史(21歳)の“きゅんです”ポーズショットを公開し、ファンから絶賛の声が相次いでいる。

no title


この日、ウチカレスタッフがブログを更新すると「お待たせしました」と前置きし、「空と光のツーショット別ポーズ」と、浜辺と岡田が親指と人差し指をクロスさせてハートを作る“きゅんです”ポーズショットを披露。

[].
また、ハッシュタグを交えながら「#きゅんですっ!」「#光くんちょっと下手?」「#可愛すぎる2人」「#スキスキスキスキシベリアンハスキー」なども添えた。

この投稿にファンからは「はぁ~尊い…」「上手くできてないとこ可愛すぎる」「萌えきゅん」「美男美女コンビのきゅんですはずるいw」「たまらん」「寝る前に、こんな可愛い2人の写真が見れるなんて嬉しい!!」「最高」「きゅんですポーズはちょっと出来てないけどキメキメなお顔がかわゆい」「可愛すぎていい夢見れそう…」「ただの指パッチンになってるのが可愛い過ぎです」「ちょっと下手っぴなキュンですにキュンです」「まじ2人最高!!」「可愛くてキュンです、、、」などの声が殺到している。

http://itest.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1611456854/